水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_0535.jpg

マッサージによく行かれるみたいですが、種類はなんですか?

☆アロマオイルマッサージが一番多いです!でも、指圧も整体もタイ古式も行ったりしますよ(^з^)


今いちばん欲しい物は?

☆酵素ジューサーも欲しいし、GOPANも欲しいし…新しく出たRICOHのCX5も欲しい 欲しい物ありすぎるな~ (・ 3・ )


理想のデートコースは?

☆理想かぁ…家でまったりが好きなんだけど、それ以外なら…ドライブしてオープンカフェで海とか見ながらまったりする。
基本まったりが好きなんだなぁあたし。


オススメの入浴剤教えてくださいませ。


☆オリゴメール、リヨメール、クナイプ 汗の量が半端ないよ~。
その他もたくさん使ってる。いい香りのやつ(((o(*゜▽゜*)o)))


アクションはいつからやってるんですか?

☆17歳の時からかな。ドラマ、キューティーハニーthe liveでたくさんアクションしたのでそれから。まだまだ磨きたい。もっと、もっと、やりたい。