水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_5843.jpg

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_5627.jpg

モンハンがお好きとの事ですが今何時間くらいやっていますか?また何をメインに使ってますか?

☆500時間ちょいやってますよ。でも最近はPSP触ってない(;´Д`A
3rdはハンマーメインだけど、フロンティアは、ガンランスが好きでした。”


好きな漫画、アニメは何ですか?

☆ONE PIECE、修羅の門、ハレのちグゥ、彼氏彼女の事情、EVA、ガイバー、カウボーイビバップ、マクロスシリーズとかかなぁ~?まだまだありそう。。”


海外旅行行くならどこに行きたいですか?

☆ヨーロッパに行った事がないからヨーロッパ辺り Vegasもいいなぁ~☆最近韓国にも行ってないし…旅行行きたい ”


“好きな飲み物はなんですか?

抹茶 ”


: 使っているメイク道具一式教えて

☆ファンデ、下地、コンシーラー→RMK

アイシャドウ→シャネル.ルナソル

マスカラ→ヘレナ.ルナソル

チーク→ルナソル.シャネル

アイライン→K-パレット、ボビィ”


“@使っているボディクリーム教えてくださいませ。

☆ヴィクトリア,ロクシタン,エリザベスアーデン,ボディショップ,ウェレダその他諸々…50個近くストックしてる時もあるよーww

きつすぎない、いい匂いのが好き♪
香水はつけない派です。”