地震にも負けない 
強い心をもって
亡くなった方々のぶんも
毎日を大切に生きてゆこう
傷ついた神戸を元の姿にもどそう
支え合う心と明日への希望を胸に

響き渡れぼくたちの歌
生まれ変わる神戸のまちに
届けたいわたしたちの歌
しあわせ運べるように


地震にも負けない強い絆をつくり
亡くなった方々のぶんも
毎日を大切に生きてゆこう
傷ついた神戸を元の姿にもどそう
やさしい春の光のような未来を夢み
響き渡れぼくたちの歌、生まれ変わる神戸の町に

届けたいわたしたちの歌
しあわせ運べるように

届けたいわたしたちの歌
しあわせ運べるように



阪神淡路大震災…
決してこの日を忘れる事が出来ない。
毎日大切に生きていかなきゃ行けないって事を思い出させてくれる日です。