水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_1885.jpg

★ドラマや、映画などの台本覚えはどうやっていますか?

一回読めば、大体頭に入ります♪長セリフなどは、夜寝る直前と朝起きてすぐに読みます♪そうするといいみたいです。


★最近欲しい家電は何ですか~?

サンヨーさんからでてる、GOPANと言うホームベーカリー♪
新しく出たMacBook Airが欲しいッッ♪


★綾女たんの好きな漫画や、アニメは何ですか?

エヴァンゲリオン、カウボーイビバップ、彼氏彼女の事情、ハレのちグゥ、修羅の門、修羅の刻、マクロスシリーズなどなどです。


★スタイルを保つ為にやっている事はありますか?


お風呂上がりは、乾燥対策と共にクリームやオイルでマッサージ♪
寝る前にストレッチもしてます♪


★私は主婦なんですが、昼ドラで見たときからファンになりました。これからも応援していいのかな?


もちろーんです!
ぜひお願いいたしますo(^▽^)o


★男性の好きな髪型は?

短い方が好き!
でも、似合っていればいいかな(^-^)