水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_0662.jpg

RT @ 綾女さんはカレンダーは発売しないのですか?(・ω・)

来年は、だしません(ノω・、)
再来年出せるようにホリプロにたくさん言ってやってください(笑)


@ 正月番組出演されるんですか

今のところ予定なしですっ!来年公開あーんど、オンエアのドラマはありまつ!


RT @今好きな人とかいますか?
僕は今好きな人出来なくて あっ、でも綾女ちゃんは好きやで~

ありがと( ´ ▽ ` )
常に恋はしています♪…
なんてよく女優さんが言ってるので便乗します(笑)
でも、仕事に活かせられるように素敵な恋出来たらイイなぁと思います♪


RT @綾女さんにとってモンハンとは何ですか?(・∀・)ノシ

はじめてハマったオンラインゲーム!
今まで話したことなかった人と、つながれたゲームだからずっとやりたい( ´ ▽ ` )ノ


RT @Fighter_tys■「これぞ究極のスイーツ」と思う綾女ちゃんの一番オススメなスイーツを教えて下さい。

ん~。
あんまり甘いモノを好んで食べてこなかったので…食べれるようになったのは最近(^-^)でも、mielの焼きドーナツは大好きです♪♪焼きたて美味しすぎる☆


RT @私は水崎さんがグラビアをやっていた頃は存じていなくて、はじめから女優さんだとばかり思っていたのですが、芸能界に入ろうとしたのは元々女優業を志していたからですか?


えっと。7年前は自分が女優になるとは全く思わず…でした。でも、今は演じるのが一番合っていると思います。