水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_3528.jpg

@普段は関西弁?

普段も標準語かな?
わざと出したりするけど、普通に話してたら関西人だと気付かれません( ̄Д ̄;)
神戸に帰る時は、練習してから行きます(笑)


@貯金はいくらですか!!

秘密(笑)
でも、500円貯金は15歳の時からしています~♪♪使ってるけどw


@好きな色は何ですか?

基本、白黒が好きです♪
その他は、赤と紫が好きです☆

@ 得意科目はなんでしたか?

英語、国語、社会♪
文系です( ´ ▽ ` )ノ
理系は…に*が*て*


@ 綾女さんは親友は何人いますか?また綾女さんにとって親友はどんな存在ですか?

心友は、三人。
神戸に一人と、こっちに二人♪芸能界入るまでは親友とかいなかったよ(笑)親友とは、普段逢えなくても悩みも喜びも共有出来る♪


@お休みなどでリラックスする時にしている事は何ですか?

アロマオイルでマッサージ♪
キャンドルつけてみたり♪
入浴剤に凝ってみたり♪


@マンガ・小説・実在の人物、何でも良いので演じたい悪役キャラは?


修羅の刻か、門に出てくる敵!つおいやつ!
あ。逆に、何の悪役が似合うか教えてほすい。。

@ 今まで見た映画の中で1番笑った映画は何でしたか?

やっぱりジムキャリーの作品かなぁ?
アニメだと、ハレのちグゥ!のグゥ!