水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_0122.jpg

アクション終わり~(^з^)-☆
今日もたくさん動いてつか
れたね。

でも、いい疲れだぁい(^O^)


アクション前に、スカウトキャラバン本選残った子達のお披露目会があって…

ちょっと参加しちゃいましたー(*^o^*)


挨拶なんかも、させてもらっちゃったり(笑)


みんなかわゆすで、キラキラだった(^O^)


もぅ7年目かぁ…

と思うと早いけど、充実した年月でした!!

これからも、充実していきたいですっ!


あたしも、キラキラするぞ(*^_^*)

みんな、合宿頑張ってね♪