水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_0923.jpg

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_8797.jpg

昨日の麻布十番祭りで買ったのだ!

昨年、はじめて

[おやき]

ってのを食べて、それからハマっています( ´ ▽ ` )ノ


自分で作ったりしてみたり♪


これは、パンっぽい、肉まんの皮っぽい感じのおやき。


中身は、
野沢菜、切り干し大根、ミックス、かぼちゃの4種類買いました♪


ふっくら、しっとり、うまぁーです(*^o^*)

かぼちゃは甘くてめっちゃ美味しい♪

一番お気に入りは、ミックス!

野沢菜のしっとり感と、切り干し大根の歯ごたえは抜群


去年お土産で貰ったおやきは…もちもち~ふわ~とろ~って感じの、皮が餅みたいなおやきで…また写真のとは全然違う美味しさ!


またあれも食べてみたい…


でも中々ないのだ。


知ってる人情報ぷりず。