水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_8659.jpg

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_4659.jpg

そして、そんな中一生懸命ブログの記事の為の写メを撮るさやかを撮るわたし。



いや~色々話したけど、なかでも1番びっくりだったのは…


1/3娘やってる時の、音声さん(今はカメラマンさん)が結婚したんだよ~って話したときのさやちゃんの食いつき



え!(◎_◎;)マヂ
←こんな顔でした(笑)


え~そんなにショックー?!?(・_・;?


でその後、写真のような顔で泣いてました。



さやちゃん…
なんか…
ごめんね。


でも
結婚したのは…






嘘。








じゃないのだ(笑)