水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_0860.jpg

大好きなのだ…


あずき茶。


まぁそれは置いといて(笑)


昨日で、稽古2日めだったのだけど…2日めにして、心が動いた。


なんだろ、この気持ち。


悲しいわけでもないのに、涙が出た。


私がやっている、悪女プリュウダンスという役に恋をしたのだろうか…?


なんだか、胸が苦しくて苦しくて、締め付けられるほどにプリュウダンスを愛そうとしている私。


稽古だから出来るんだね、きっと…

現場だとこんなに時間がない



でも、まだ掴めない、掴みきれない。


だけど、私が好きになって愛してあげなかったらプリュウダンスは生きられないのだ。



ん~難しい

but...

いい経験だ。


今日も、なにか掴めたらいいな~♪


皆様も、お仕事、お勉強、FreeTime…頑張ってね♪( ´θ`)ノ