水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


今日は朝から収録ー♪

今日もドクターたかよしはおもしろかったです♪( ´θ`)ノ大好きな番組です。


でね、一昨日の夜中から、突然喉が痛くなって。
しかもかなりの激痛で、びっくり( ̄Д ̄;)


久しぶりに、こんなに痛くなったー。


って感心してる場合じゃないんだけど。

休みなく稽古だったからなのか、たんなる風邪なのか,黄砂なのか。。

とりあえず、収録終わりで病院に行ってきたよ。

ここ最近、怪我してからスープ系の生活だったから免疫力低下してたみたい。


で、初のにんにく注射。
ドキドキだよねー

にんにく入ってないのは分かっているけども、にんにく臭しないか不安になるよねー(笑)

でも、やっぱり注射はすごい!即行性がありました!


今日の稽古も終わったよー

早くなおりますように。

同じ症状の細見さんも、早くなおりますように。。