水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


妹と、見てきました

ナインーないんーNINE


ミュージカル調の映画。
愛を選びきれない1人の男と、そんな男を愛さずに入られない女たちの話。


ストーリーは軽めです。
ミュージカルで見たらもっと、ドラマ的なものが伝わるのかもしれないけど、映画だとちょっと物足りないかなー?


主演に、
ダニエル・デイ=ルイス。
ペネロペクルス。
二コールキッドマン

マリオンコティヤール。
ジュディデンチ。
ソフィアローレン。
ケイトハドソン。
ファーギー。

という、豪華なキャストが出演しているし、

ペネロペクルスのセクシーで濃厚なダンス。

ケイトの、カッコイイ
イタリアーノダンス(笑)

この時の曲が1番好き♪
ダンスイタリアーノ。

そして、二コールキッドマン様は、相変わらずお美しい(笑)

それだけでも見る価値あり♪

これはストーリーよりも、ファッションや、ミュージックなどを楽しむ映画だと思いましたっ


気になる人は、ぜひ劇場へ!