水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


マクロスFが金曜日の夜中に再放送でやっているんだけど。。

何回見てもイイー

映画だけじゃなくて
演技のために、アニメも見たりするんだ。

映画よりも、勉強になったりする事もあるんだよー

声だけでの芝居だから、難しいんだけどね。

もっと深みのある演技のために日々お勉強ちぅ。

そして
私の好きなシーンは。。

ミシェルが。。
愛する人のために、戦い死んでしまうところ。


そして、後半のシェリルのお見舞いに行ったアルトとランカの三人のシーン。

初めてランカが歌った時のwhat'bout my star?が放送されてて、シェリルも歌い出すのだけど、、、

すっごくイイのー( ´ ▽ ` )ノ
歌詞とシーンがマッチしてて、もう最高

さいこー!!

Darlin' 近付いて 服従?
NO YOU. NO LIFE ナンツッテ もう絶対!
need your heart & need your love
OH YES!! スウィートでKISS!

乗っかっちゃってる恋でもGO!
もう一回なんてないからHAPPY
no more chance! no rules!
GETしたいから ラララ I all give it to you.

3.Hey,I count down.
2.Are you ready?
1.覚悟はどう?
0.愛、鳴らして!

What 'bout my star?。。。

マクロス見た事ない人も、
見た人ももう一回みて見てください

そして歌も聞いてください!


みんな私の歌を聞けーーー
ーーーー!!