今の綾女さんにとっての実現したい夢もしくは
目標ってなんですか?
BK221B

☆この仕事を長くずっと続けること。主演で、主題歌
歌うこと。


最近お読みになった本でよかったものと、
その本のどんなところがよかったのかを、おしえてく
ださい


☆昔読んだのを読み返したんですが、好きなのは。。
伊坂幸太郎さんや星新一さん。
伊坂幸太郎さんはセリフで進めるとこが好きで、星新
一さんは物の見方が極端に違う所が好きですね。


どんな女優さんを目指してますか 目標する女優さん
はいますか
オキ

☆ナチュラルな女優さんが好きなので、自然体がいい
な。
目標は特になく。。ずっと素敵で輝いていたいです
ね!


私はキューティーハニーTheが好きです綾女ちゃんは
キューティーハニーTheliveで一番お気に入りの戦いの
シーンはどこですか??早乙女ミキ@綾女

☆一番最後のフラッシュのActionがギリギリの体で戦う
ので好き。

不規則な仕事が多いと思いますが朝、スッキリ起きる
方法とか短時間の睡眠でも頑張れる方法教えてくださ
い。やっぱり気のもちようですかね!?
仕事頑張ってくださいね♪
ひなパパ

☆どうしても起きれない時。アラームが鳴ったら、布
団の中で伸びをしてみる♪体中に血液が回るので起き
れるかな?
でも基本的に撮影入ると、寝れないので。。スタッフ
さんのほうがもっと大変なので、現場では元気でいよ
うっておもってます♪(´ε` )


いつも可愛いです
歌手として共演したい人っていますかぁ??斗茶火

歌手として?
んー男性ならえむふろーさんとコラボしてみたいな。
最近は、May'nちゃんがすごく素敵なのでいつか一緒に



5月に舞台出演が決まり、本業と稽古等で忙しくなる
とおもいすが、綾女ちゃん的に、それらを両立してい
く秘訣とかありましたら、教えてください^^ふ~み


☆稽古も大事な仕事なので、他の仕事と変らないです
よ♪
舞台はたくさんの人にみにきて欲しいので、イイ舞台
にしますね!


綾女さん、こんにちは。
さっそく質問します。
人から言われて始めて気が付いた癖や口癖はあります
か?ぐひ


☆なんか、えっとー、あっ、などなど。。


スタイルを維持されるのに、どんな努力をされていま
すか?かずや

☆継続は力なり・
毎日、一回でもいいから筋トレする。
普段歩いている時や、話してる時も腹筋に力入れなが
ら日常生活を行う♪


最近食べたもので美味しかったものを教えて下さい!
通りすがりの何とか?

☆最近は、お刺身食べたよ!
サザエの壺焼きも美味しかった♪
あとは自分で作った、
中でも美味しかったのは、キャンティドレッシング手
作りでのさらだ!


好きな男性の服装を教えて下さい!(笑)黄昏SUNNY

☆服装?
シンプルな感じがいいなぁー
ぶかぶかこしぱんはキライ・
スーツも好きですよー♪
あ。ゴルフの時のセーターとかカーディガンも好き。


DS持っていますか
それと好きなソフトと欲しいソフトは何ですか
教えてくださいさとし

☆DS持っているよー
英語漬けとかたまにやったりしてる♪
最近はPSPのジルスチュアートが気になってるの(^з^)で
もどこにも売ってない。。
ジルスチュアートのコラボPSPは淡いピンクで、すっご
く可愛いの♪( ´θ`)ノ


Misaki Ayame...