水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


一月は妹えりなの19歳のお誕生だったよーん。

仕事がバタバタしてて、かいにいけなかったから今になっちゃった(笑)

喜んでくれるかなぁー?

プレゼントの内容は

☆ミシャのアイメイククレンジング
☆ミシャのチョコスクラブ

☆HACCIの美容セット
ドリンク、ビューティーハチミツ、石鹸をセットにしたよ。

ミシャのチョコスクラブは、チョコ嫌いでも食べてしまいそうなくらい美味しそうな匂いがする~♪
洗い流すとつるつるになるし、オススメ


HACCIのはちみつは、食べてもOKだから安心だし。
蜂蜜は保湿効果抜群だから、洗顔、シャンプー、乳液に混ぜると良いよ♪

お風呂にゆっくりつかれる時は、はちみつパックするとモチモチになるよー

ぜひお試しあれ♪

ここまで、男の人も読んだかな?


もうすぐホワイトデー近いし、こうゆうのをプレゼントすると「ひゅー女心わかってるじゃーん♪やる~♪」ってなります(笑)

男性諸君!
ホワイトデー、お誕生日の候補にしてみては?(笑)