水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-091016_004641.jpg

今日は朝から、X'masの奇跡リハーサルです♪








夜までリハーサルだよ。











今日はたくさん詰まってるシーンがいっぱいです。










がんばります!

















さてさて一昨日、昨日?!は同じ事務所のスピードワゴン小沢さんのお誕生日会でした♪















小沢さんとは仕事して以来、4年くらい前からお世話になっています。











5人姉妹で育ったから、
小沢さんはお兄ちゃんみたいな存在です☆



















誕生会にはホリプロのタレントさんや、マネージャーさん、他の事務所の芸人さんもたくさん来てました。












去年も参加しましたが、毎年、毎年、大人数!!!












プライベートで、こんなにたくさんの誕生日会開いた事ないから羨ましいなぁ~(*´∀`*)




















でも、人見知りなので…


















やっぱり、My Birthdayは少人数がいいかな?笑

























よーし!
またリハに戻ります♪