水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-DSC00180.jpg
☆雷&雨の思い出は?
ん~ヘルニアが痛む(笑)




☆オススメの入浴剤は?
綾女は冬は、とろ~っとしたものや白乳色のが好き♪夏はさっぱりめミント系がいいかな。
でも、出張が多いなら…お塩持って行けばいいかも!バスソルトにもなるし、お祓いにもOkだし(笑)






☆共演したい女優さんは?
今は特にいないかな。
誰が相手でも、本領発揮したい。あ。リチャード・ギアと、モーガンフリーマンはぜひ共演してみたいな。







☆アンジェリーナ・ジョリーが出てる作品で好きなのは?
テイキングライブスも、吹っ飛んでて好き♪やっぱりトゥームレイダー!







☆映画化したい原作、または映画化したいドラマは?

基本的に小説好きとしては、映画化してほしくないな~でも強いていうなら、ONE PIECE☆ロビンは私(笑)




☆甘えん坊?
すっごく甘えん坊。。
仕事では、しっかりキャラが定着しつつあるので…プライベートではめちゃくちゃ甘えん坊。






☆今まで効果のあったエクササイズは?

蹴りとか。。アクション?!もう2年経つけど、やっぱり継続は力なり!だね。美容に関しても、美は一日にしてならず。


スキンケアは自分にあうものをたっぷり惜しみなく使う事。






☆もし休みをもらえたら、どこで何する?

一日なら、寝る。
二日なら、寝る。
三日以上なら、旅行!!





☆神戸のオススメスポットは?
元町。中華街。ハーバーランドかな♪
観光より、おいしいグルメツアー回ってほしいな~





☆エウ゛ァ実写でやるなら?
んー演じやすいのは、綾波レイ!!
アスカもやってみたい☆







☆家にいるときの格好は?
裸…(笑)
バスローブか、PEACH JOHNのパジャマ♪






☆関西弁使わないの?
あんまり出ないかなぁ?
だから、神戸に帰る時に関西弁練習してかえるくらい(笑)
NHK土曜ドラマ再生の町の時も、大阪弁が大変だったよ。







☆今までで、面白かった小説は?

星新一さんの、初の長編。あと、ホラー苦手な私が読めた乙一さんの『夏と花火と私の死体』もよかった。





☆将来どんな女性になりたい?
強くも、優しい女性がいいな。優しいとは、強い。強いとは、優しい。。。







☆夏のイチ押し料理は?
夏はやっぱりカレー?!






☆15歳の時東京にきて困った事は?

スクランブル交差点で、色んな人に声かけられて振り切れなくて、渡れ無くなって何回も信号が変わった事(笑)





☆お台場のガンダム見に行った?

最近お台場いってないの( ̄▽ ̄〃)





☆神戸で好きなケーキは??

ケーキあんまり食べないからわからないです。。。
でも、アンテノールとかフーケ?は美味しかった思い出があります~☆






以上。質問コーナーでしたぁ~