水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-20090713224015.jpg
平山監督行き付けの、美味しいおでんやさんがある?という事で、渋谷ののんべえ街?!みたいな所に行ったんです。








が!!









そこのお店のオネーサン(笑。むっちゃん)が、おっきい事も気にしない。。。。キョーレツー(ゆってぃ)な、活気がある人で、みんな圧倒されてました。。




私以外の4人はマネージャーさん含め、みんな男性だったのに。。




みんな圧倒!!!





もう、パワーがちがう!!




おでんの味もなんか違う!!!




むっちゃん曰く、関西風~!!!




挙げ句のはてに、平山監督も初めてきたとかいっちゃうし(お店間違えたらしい)




でも、甘かったぁ・・・
あんなにSweetなおでん初めて食べた(ちなみに、関西風ではありません)






最近、塩スイーツやら、ご飯みたいなスイーツやら、そういうのあるから案外流行るかも?!






皆さんも機会があれば探して、行ってみてくださいな☆『よしのや』