水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-20090710105256.jpg

今日は夕方から仕事の為、久しぶりにいっぱい寝れるぞーって思ったのに。。




そうはさせてくれないのが、妹えりな。(笑)









朝早くに起こされ(外がずっと工事中で、だいたい目は覚めていたけど…)







DoCoMoShopに行きたいと。嘆く、妹えりな。







携帯変えたいんだって~私は、エウ゛ァ携帯(予約できてなかったら最悪。。笑)にする予定だけど。妹えりなは、何にするのかな??




昔から妹えりなの行動が気になる私。。


シスコンっていうのかな?



もう、心配で心配で仕方ないの。。。
どこにいくにも、連れていきたいくらい(笑)




妹えりなはアメリカンアパレルで働いてるんだよ~♪


誕生日プレゼントに、そこの服もらったよ☆お気に入りで、部屋着&コンビニ着として着用~☆





昔はマリオに出てくるくりぼーみたいって言われてた、妹えりな。



昔は写真も一緒にとってくれなかった妹えりな。




綾女が作るご飯『綾は料理ほんとに上手やね~』って誉めてくれる、妹えりな。






もう、すっかり大人になって~





あやめは、えりなが大好きです☆★☆