水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-20090426140030.jpg
今日から、映画の撮影で…雪国北海道へ旅立ちます。



網走までいくのです。
遠いね~(>_<)




大阪⇔東京→北海道




次はどこにいくのやら。。。なんなら、沖縄まで行っちゃうか?!笑




もしくは、海外行っちゃう?!



よーし!!






大好きなマルセイのバターサンド買うぞ~(`・ω・´)

朝ごはん、ちゃんと食べないから…

すぐ低血圧&低血糖起こして貧血になる・・・



マルセイのバターサンドがあれば、ちゃんと糖分入ってる&個別包装だから手軽に食べれるし、楽チンでーす♪♪♪



絶対買うぞ・・・




時間あればね~(笑)




親戚が北海道に住んでれば、送ってきてくれるのにぃ(>_<)

残念ながら、親戚一同兵庫県民です。みんな神戸に集中住まい。。








だれか移住してくれ~い(笑)