水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-20090702130323.jpg
ゲットしたよ~!!


打ち上げの時に、iPod争奪ジャンケンがあって……



何回かジャンケンして、最後の二人まで残りました。
スタッフさんが、パー出してって言ったので、そのままパーを☆★☆★




見事パーでGETヽ(*′∀`)*′∀`)ノ



気を使ってくださり、ありがとうございます(笑)



ジャンケン弱い綾女が。。。
最後のは置いといたとしても、それまでに何回か勝てたのがすごい(>_<)



そうそう、iPodって自分で買った事なくて…今までもらってばっかりなんです。



初めての勝利は、雑誌の企画で優勝してshuffleをGETして。


二回目は誕生日にiPodnanoを頂き。



三回目は、またまた景品でiPod nano(最新版)をGETして。



今回は、iPod Touch~!!


段々グレードアップしてるぅ~ヽ(*′∀`)*′∀`)ノ



iPod運があるのかな?
音楽とは、切っても切れない縁があるのかも?!




今日の仕事終わったら、早速いれよ~っと★☆★