水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-20090628090507.jpg
今日の撮影、綾女のシーンでは見事に晴れ♪♪♪

よかった~ハレオンナ説守れてヽ(*′∀`)*′∀`)ノ笑。


今から東京に戻りますよ~東京は雨かなぁ??


ポーチはキッドソンのもの☆仲良しで、昔からお世話になってるスタイリストの曽田っちから、誕生日にいただきました☆

今年は二十歳なのに、ドラマ撮影が忙しくて誕生日会とかほとんど出来なかったの(*_*)

みんな企画してくれてたのに、ごめんなさい(>_<)
来年はたくさんしたいなぁ~

仲良しの原幹恵たんとも、小松彩夏たんとも会ってないし…。。。若月さらたんとは、一回?しか会ってない気がする。寂しい(>_<)


これ見てたら連絡くださーい(笑)って連絡は取ってますけどね~(笑)


よし
では旅立ちます(。・ω・)ノ