今から3年ほど前に、高校時代の友人と一緒に唐津を旅行で訪れました。
正直なところ私は唐津のことをよく知らず、友人から一緒に旅行をしようと言われて場所を聞いた時、なぜそこなのかを不思議に思ったものでした。
友人は過去に一度訪れたことがあるそうで、その時に食べたグルメを忘れることができず、もう一度食べたいと私を誘ってくれました。
私は旅行を計画する時、観光よりも何よりもまずはグルメを重要視しているので、友人が感動したというものを食べてみたいという気持ちが強くなり、一緒に唐津へ行くことを決めたのです。
そして、友人が忘れられずにもう一度食べたいと熱望していたグルメが、からつバーガーであることを知ったのです。
それはご当地バーガーとして広く認知されているもので、友人が食べたお店はとにかく肉厚でボリュームたっぷりのバーガーだったということでした。
今回も同じお店を訪れ、私は初めてからつバーガーを食べたのですが、友人が感動したのが納得できるほどの味だったのです。
本当に肉厚で、かじった途端にあふれる肉汁には驚かされました。
はさんであるレタスはしゃきしゃきと歯応えが良く、かなりのボリュームだったのですがあっという間に完食してしまいました。
これを食べるためだけにもう一度旅行をしても良いと思えるほど、感動を与えてくれるバーガーでした。
それと母の日に旅行をプレゼントしようと思って「カタログギフト」を検討しています。
「母の日の贈り物として贈りました。しかし、ペット同伴OKの宿泊先がなかったのか、宿が遠くて行けなかったのか分かりませんが、結局母が選んだものはハムのギフトでした。結構な金額のものを選んだのに、このような結果になって残念でなりませんでした。」
こうした悪い評判がありました。
■旅行のカタログギフトで後悔!…しないためのお役立ち情報
https://www.xn--lckk8b8k381wjk1b.xyz/
旅行ギフトのデメリットは、カタログで魅力を存分に伝えることで利用者には大きな期待が膨らみますが、宿泊先として選ばれた旅館やホテルがその期待に答えられないと、利用者への印象が大きく傾いてしまうというところにあるでしょう。