思うに。



私が嵐さんをこんなに長く応援し続けられる理由って、嵐さんがとても魅力的なのはもちろんなんですけど、




嵐さんを応援するファンの皆さんが、とても面白く、純粋で素直なところがあるからだと考えました。



あくまで私の周り、私が一方的に知っている方も含んでの私の周りの方々に限ったことなんですけども。




例えばメンバー同士の過剰なスキンシップ。



嵐をよく知る前の私にはあまり免疫のないことでありましたので、そういうところを見ても何にも思わなかったのですが、




嵐ファンが、やれにのあいだ、やれ櫻葉だ、じいまごだ、なんて騒いでいるのを見て新たに知識を蓄え、新しい視点を持ち、嵐を真新しく、好きになることがありました。



例えばメンバーの、テレビに映るか映らないかと言動。



視野の狭い(物理的にも心理的にも)私でありましたが、



今!端っこで!大宮がいちゃついてた!



ちょ!二宮くんすっげぇ興味なさげ!興味持って!



翔くんデレてる!大野さん気をつけて!


なんて言われて見てみれば、ああ確かに、と。


まして一瞬しか映らなかった、生放送での歌ダンス、メンバー同士の絡み合いをばっちし見つけてそれを覚えて発信する、その能力に脱帽でござる。(貴様何奴)(綺麗な四字熟語)(違う)




言われるようになって細かいところも目を向けるようになり、一秒たりとも力を抜かない嵐を好きになりました。



例えば、ファンが考えるメンバー像。



ニノくんと相葉くんは兄弟以上の何かがあるぞ。


翔くんって○○○スるときは強引だと思うの。


松潤って意外と天然だよねー。


諸々…


それを物語にしてくれればなお想像しやすく、またそれが真実であるように考えてしまうんだから、私は今櫻井さんに恋してるなうです。(さっきまでツクールで翔さんとのオフィスらぶストーリーを読んでいたからね)




私一人の視点では見れなかった視点を、多くの人が持っている。


それは、新しくその人たちを知ることになり私はまた恋をする。


私一人じゃここまで来れなかった。


嵐ファンの皆様に私は助けられました。


ありがとうございます。



(あれ?なんのブログなの今日)



とりあえず今思うのは、


ワクワク学校のお席がすこーし、すこおおおおおおおおおおし後ろのホーウであったので、


双眼鏡で見ていたら、偶然にも櫻井さんと目があって、
 

見つめあって、


えっ…もしかしてあの子…俺のこと…♡


櫻井さん…♡



みたいな展開にならないかなーと思っております。(痛いよーとてつもなく痛い人だよー)



とりあえず今週末晴れることを願います。



ということで、本日はこの辺にて。



(´-`).。oO(結局何が言いたかったんだーって今週末楽しみだなってことです