絵を描くのが得意な人は似顔絵を描いてお祝いし、



言葉を紡ぐのが得意な人は素晴らしい物語を書いてお祝いし、



写真を撮るのが得意な人は撮った写真を綺麗にコラージュしてお祝いし。


特に得意なものがない私は、ただただ叫ぶしかないでしょう。






{15F781D6-5028-4481-9DDB-46F7CB984DEC:01}




そんなあなたが、私は大好きです!!!!




というわけで。



二宮和也さんお誕生日おめでとうございます!!!


いやぁ、言えた(=゚ω゚) 



危うくここで叫ぶの忘れるところでした(*‘ω‘ *) えへ



もう32歳なんですって。


素敵な32歳ですよね。


美貌もそうですけども、自分のしていることをしっかり仕事として責任を持って遂行していて、夢は夢、目標は目標で区別していて、なんていうか、青二才の私が言うのもなんですけど、大人の男になって…


大人のおの字もすら書けない私が言うのも本当おこがましいっていいますか、なら言うなよって話ですが言いたいのがまだ子供なのかなってなんのはなししてるんだろうなぁ(*‘ω‘ *) (どうした)



今この時期、大人になるのイヤイヤ病なんです(笑)


働くのも嫌、いろんなしがらみに絡まるのも嫌、っていう。



嵐さんを始めとする私の周りにいる大人の皆さまのように仕事もプライベートも楽しく生きていけたらなぁと思うんですよね。



早く結婚して仕事辞めたいって仕事始める前から思ってるようじゃなにも始まりやしない(笑)



自分の進んだ道を、進むと決めた道をずんずん歩いていけるような。




そう、二宮さんのような前の向き方をしていきたいと思っております。




本当は私と二宮さんとの出会いをつらつら書こうと思ってたのですが思ったよりなんかいい感じになったので終わります(*‘ω‘ *)


(いい感じも何もごちゃごちゃ自分のこと書いているだけでニノさんの誕生祝いなんもしてないっていう…)





これからも映画にドラマに舞台に、そしてバラエティに歌に踊りに頑張っていただいて私たちファンを楽しませてください!


期待しております。


(´-`).。oO(毎度のことながらこのブログを二宮さんが見てるはずもない…


二宮和也さんにとってこの先も素敵な人生となりますよう!!



それでは本日はこの辺にて。