どうも皆様こんにちわ。

梅雨に入って連日の雨、濡れて体調崩したりとかされてないでしょうか?

足場が悪く、道が滑りやすいゆえ事故等お気をつけくださいね。



さて。

話し変わりまして、私、携帯電話にポプコンの時の限定グッズ、イヤホンジャックをアレンジしてキーホルダーにしてるんですけども↓

{014DC5AC-3659-4944-89F2-F4ADBD412D9F:01}



ちょっと嵐のこと知っている子だとこのマークが嵐のだとわかるらしく、

「あれ?美舞ちゃん嵐ファンなの?」

と言われることもしばしば。

∑(・ω・;;)えっなんで知ってんの?と、毎回驚かされる私です。

今じゃ学校の友達を超えてバイトでも公認されました(=゚ω゚) 

そんな訳でファンなら好きなもののグッグを何かしらつけたいもの。



この間、バイトにてあるお客さんのレジ対応した時のこと。

お客さんが財布を取り出そうとカバンを広げた瞬間、カバンの内ポケットに相葉氏の写真が入った缶バッチが…



{6FBA67A0-4992-4AC4-94DB-47A2AA033D86:01}



まさに私この顔していたことでしょう。

よく見れば肩掛けの紐んとこにも緑の嵐マークが。


おおおおう!お友達になれそううううう(・∀・)

と思い、話しかけようか数秒、悩みました。(悩まないで早くレジ打ちして)

30代ほどのお姉さまだったのでものすごーく仲良くしていただけたら可愛がってもらえるんじゃないかと(・∀・)(大して顔も性格も可愛くないくせに)

こういうこと、最近多いんですよね。

初対面の人と喋るの苦手なくせに、嵐ファンだと果敢に立ち向かおうとスフィア(・∀・)間違った


立ち向かおうとするんですよね。

いつもニヨニヨして終わりますがね!←チキン、てか変人やないかい


いつか嵐ファンの輪を広げていけたらなーなんて思いながらも今日も一人でニヨニヨしたいと思います(・∀・)ニヨニヨ


それでは、本日はこの辺にて。