どうも、僕です。

Sakura井です、嘘です、美舞です(*‘ω‘ *)

どーもぉーー!!!ご無沙汰してます!

エイプリルフールだから出てきたと言っても過言じゃございません(笑)

今年は嘘もつかずにのんびりしてました(*‘ω‘ *)

あ、嘘です、一人騙しました(笑)

なんと本日から新年度、私は変わりもなく残りの学生生活を楽しんでいこうと思います。



で、なにがあって今日出てきたかというと、特に面白いこともないんですけども(笑)

嵐のNEWシングルが発売されるってことで予約しに行ったってことぐらいなんですけども、ええ。

今回のシングルは初回にメイキング、通常盤にアラウラトークが収録されるってことでまんまとJstormの策略にはまりました。

お金を持つって怖ヒィイイイ!!!

とか言いながらニコニコ顔で予約しましたけどね!

楽しみっす、5月15日、嘘です、5月13日(*‘ω‘ *)

そうそう、予約って私市内で一番大きい(多分)本屋さんでするんですけど、

こう、予約する紙がばーって並んでて、その前に台みたいなのがあってそこで名前とか書いてレジに持ってって予約するんですね。

で、嵐さんのの予約用紙の前の台で私予約書いてたんです。

そしたら横に私よりちょっと年上のお姉さんがきたんですね。

最初、他のアーティストの予約用紙を見てたんで嵐じゃないかなぁと思ってたんですけど、なかなか用紙を取らないもので、

あっ、嵐かなって思って、嵐の用紙からちょっとズレて取れるようにしたんですね。

そしたら、ね、早かったですよね、手が(笑)

あーこの人嵐ファンかぁ、仲良くなれそうだわぁ、って思った瞬間にやけてしまった私をどうか許してください(=゚ω゚) 

マスクしてなかったからますます怪しかったかもしれません((* ´艸`))でも抑えきれないもーん♪



あとは本屋だったんでTwitterで荒れに荒れてる相葉さんが載ってるテレビ誌をパラパラっと見て、

moreのにのあいをお買い上げいたしました(b・ω・d)

どーしよっかなぁー買おっかなぁー、と最近めっきり雑誌を買わなくなった私を刺激した相葉さんはこちらです。

{896C4185-6C92-478C-BEFB-45A029B303E1:01}

連れて帰ってもいいよ


っていってるじゃないですカーーー!!!この相葉シー!!!!!(妄想甚だしい)


もう優しいだけじゃないって言ってる割に優しさ溢れる相葉氏に心打たれました。(あれ?きみ何担?)

ニノさんは変わらず同じ顔してました(=゚ω゚) 

2枚とも好きですけどね、ええ、とっても大好き。

なんでかなぁー文字にすると冷たく感じるー(笑)

そんなわけです、moreで頑張っておしゃんさんになります。

てか隣にあった(多分)水原希子ちゃんが表紙を飾っていた雑誌の付録が靴下で、靴下が付録なんて珍しいしいいね!と、そっちも買おうか悩みましたが、新学期バカにならない教科書代で軽く一ヶ月分のバイト代が飛んでいくんでやめました(*‘ω‘ *)(見たくない私のリアル生活)



それじゃ!これ書くのに6時間ほどかかってしまった美舞でした。

うん、違う、コレジャナイ、終わり方(笑)

本日はこの辺にて。