ちわっす、美舞っす。

いきなりで申し訳ないですが、Twitter始めました(*‘ω‘ *)ひぇー


@mimy05ars
美舞


妄想とか妄想とか呟いてます(*‘ω‘ *)ひぇー



さて、今日は何と言っても妄想日和。

外はどんより、今にも雨が降り出しそうな曇り空ですので。

もしも嵐が鹿児島でライブをしたらー!!

ひゅーぱふぱふ!!!(虚しい悲しい大好き)

2015始まりまして、一発目のシングルも無事発売、オリコン1位も獲得、もう次のコンサートを練っている時期だと思うので、鹿児島でライブをしてくれるようにここから念じておきますね  
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ぅうううわあああ!!!!(怖い怖い)


ライブといえば、参加不参加関わらずにあるのはコンサートグッズ販売。

生活費を削ってでも買い求める方もいらっしゃるくらい命懸けです。

朝早くから並んで多くの人が集まって大混雑…なんてことなくスムーズに販売してます。

それは警備員さんやグッズ販売員さんの素早い対応、ファンに対する優しい心あってこそだと思います。


わかりますね、これから私が何が言いたいか(*‘ω‘ *)ふふふふ

そうなんです!グッズ販売員のアルバイトしたいんです!!!

朝早くから準備して、夜遅くまで頑張る。

ほんっとに些細なことなんですけども、嵐のコンサートの一端に参加することができるのが嬉しい楽しい…だ!(大好きこないんかい)

でもコンサートには参加したいんですよね。

朝夕までバイトして夜はコン参戦、とかもう神(*‘ω‘ *) ひぇー

シフトがどんなものなのかわからないんでなんとも言えないですが、でも絶対参加したいです。

コンサート見れなくなっちゃうのは悲しいですけどもそれでも地元の嵐ファンが嬉しい顔してくれれば私も嬉しくなりますし。

何より私、嵐さんより嵐ファンが好きですから(笑)

Twitterとかアメブロとかその他ブログで、ファンが嵐の一挙一動に喚くのがほんと、大好きっす(*‘ω‘ *) ☆(喚く、て)

そんなわけで、ええ、最後にこう言いましょうか。



嵐さんより嵐スタッフさん。

鹿児島で!ぜひ!ライブを!!!



ということで本日はこの辺にて。(だんだんめんどくさくなったパターン)