明日明後日はいよいよ大学センター試験らしいですね。

受験生の皆さんは己を信じて、最後は鉛筆を信じて踏ん張ってください。



そんなわけで、本日休講でございましてお家でダラダラ、お昼頃にはTSUTAYAに行って嵐のニューシングル「Sakura」の初回予約をしてまいりました。(田舎なもので余裕で初回が買えました)

で。

今日こそはSakuraを予約するぞ!と意気込んで行ったわけで。

なにも、


{F6A10692-7304-48B9-BE39-F35383A909B4:01}


TVガイドと、ましてピカ☆★☆ンチの初回を予約する気持ちはさらさらなかったわけです。

しかし今こうして手元にある。



怪奇現象なのか!!!・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・((自分の欲望))



いいんです!!!

まさかのピカ☆★☆ンチとSakuraの発売日が一緒で、しかも給料日!!!

年末年始休まずバイト頑張ったんでたくさん入るんです!!!

いいんです!!!

その日にあっという間にしめて1万円飛ぼうとも!!!



*`∀´)「金がないならおろせばいい」



今日も私は、ミスを連発しながらもお金を着々と稼いでますので。

メンタルえぐれるほどミスっても、それがお金になるので。

…うわ、これ終わった人間の発言じゃないっすか(*‘ω‘ *) 人としてどうなの?



2月25日がとても楽しみです((* ´艸`))(笑)

それでは、本日はこの辺にて。