あけましておめでとうございまぁっす!!!

昨年はたくさんの方と出会い、別れ、楽しい一年でした。

本年もどうぞよろしくお願いいたしやっす!!!


と、思えば年明けてから4日経ってました(*‘ω‘ *)驚きっ☆

すみません、年末年始、バイトに明け暮れてました。

いや、すみません、嘘です、暇でした、いや、嘘じゃないんですけど、夕方からのバイトで昼間はずっと寝て暇でした。

年末の挨拶せんにゃ…あ、年始の挨拶せんにゃ…と思い思い、今日になりましたすみません。

こんな私ですが、これからさきも末長くお願いします!

2014は嵐さん15周年でワクワク学校だハワイツアーだ5大ドームだ大変でしたが、私も新しいバイトだたくさん勉強だ一人旅行だ、とたくさんの経験を積みました。

2015は少し落ち着いて、現状維持で頑張りたいと思います。

…結論、少し休憩させてください笑。


更新率が減るかもしれませんが、みるちょなり、あ、Twitter始めたんでそっちなり、ぽつぽつと呟いてますので。

元気に嵐を追いかけてますので、ご心配なさらないでください(笑)

皆様の2015がとても良いものとなりますように。

本日はこの辺にて。