美舞、いつのまにか三年続いてますね。

驚きっΣb( `・ω・´)グッ(あ、そう)

アラシックになって五年の年月が経ちましたよ。

はえーな(笑)

だって赤ん坊だった子が立って歩いて喋って走って、笑って泣いて怒っているんですもの。

これから先もっと早く感じるのでしょうね。

年を取るって恐ろしっ(笑)



そして、3年の間、たくさんの人と交流することができました。

3年続いている人もいれば、もうすっかり見なくなった人もいます。

直接会う訳ではないので、やっぱりその絆っていうのは薄いと思っておりますが、それでも私はここで交流する人たちのことを胸はっていい人だと断言します。

だって私がいい人ですから☆-(・ε・`(え?自分で言う?え?)

先日、オトノハにて櫻井さんが中学の頃のクラスでの同窓会に参加したと書いておりました。

詳しくは書けませんが、とても良い時間を過ごされたようでしたよ(。vωv。`)

嵐の櫻井翔ではなく、中学時代のクラスメイトの櫻井翔として、一緒に昔話に花咲かせていたようです。

それはやっぱり、翔くんと同じレベル(年収とか学力とかではなく人柄みたいなところ)の人たちが集まっていたからだと思います。

だから変に嵐の櫻井翔を持ち上げるのではなく、ともに青春を過ごした仲間だと認識していたのだと思いますよ。



という根拠に基づいて。(え?)

私の周りにいる人たちはとても良い人たちばかりですので、私もいい人だという結論がでるかと!(なんだそのこじつけ)

これからも末長くお願いします(笑)

美舞、これからも頑張れよ!

本日はこの辺にて。