フラゲしてきましたー。

{E1A88F76-9A8F-4C64-8426-E58C91F0E345:01}

こちら、ご覧の通り、角度を変えると口の動きが変わる仕組みになってます(*´ェ`*)

ただ。

店員さんに商品を確認される時、角度を変えられて、



*・ω・)(・ω・*「………」沈黙



ちょおっとだけ気まずくなります(笑)

目もチカチカしてきます(;゚Д゚i|!)

しかし中身はとっても面白そうです。

{038EE023-DD70-46B8-AE6F-847F5E184B71:01}

あ、この中身はとても目が痛いです( ゚ω⊂ヽ(いや、え?)

しゅがそるはね~、最後の終わり方がなによりね…うん。

翔さんぼっちー!(。pωq。)ヽ(・ω・`)元気だしな!

ってなりますし。(著しい個人の偏見)

なにより、潤くんのソロからのモノクロがやばいですよ(*´ェ`*)

私の中ではモノクロとサヨナラのあとで、がとても印象に残ってます。

今年のライブも行きたいけども、当たるかなぁ…

もう新幹線に乗って日帰りしようかなぁって思ってます。(当たってもないのにもうその話?)

早くLOVEのあの興奮をまた味わいたい!

でも来週はテスト!

そうだ、土曜日に見よう (`・ω・´;) b ビシッ!! (違うだろ)

テスト終わるまでお預けということで(笑)

それでは、本日はこの辺にて。