てっきり。

てっきり綾瀬はるか脚本フルハウスが全編で流されるのかと思えば。



まさかのガチでマジでヤバイホラーを流してくるとは思いませんでした。(あ、画像は呆然とする私を相葉さんに代弁していただきましたー\(^o^)/←)

待って待って待って、ホラー苦手って言うならさ、普通リングとかさ、貞子とかさ、そっち出さない?

え?マジでガチでマジでガチでヤバイの出す?え?ええ?←

あーばさんの話も、リアルなあれだったし…

綾瀬さんの信じたくない気持ち、私とてもわかります(笑)

てかあーばさんの話の怖いっていうのは、幽霊が本当にいたっていうのじゃなくて…なんて言うんでしょうか…そこじゃなくて、相葉さんに焦点を当てた怖さっていうか…うーん、言葉にできないんすけども(笑)

だって写真撮っても自分が映らない、ご飯を食べても痩せて行く、それが相葉さんにとってはとても恐怖だったと思います。

目を開けて、目の前に髪の長い女の人がいた時に、怖いというよりも、原因が掴めてホッとすると言いますか…ま、怖いっちゃ怖いんですけども。

その自分が体験した恐怖体験を口にして話をすることができる、相葉さんは本当に強い方だなぁって思いました。

あれ?何の話してるんだ?(笑)

とりあえずもうあんなガチでヤバイホラーを出すのはやめていただきたい(´・ω・`)切実に

あとそういうのが放送されたことを書いて欲しい(笑)

心の準備ができないがな(笑)


さ、フルハウスについてのお話。

まず、いつも…と言いますかこういうコメディ劇をする時、リハの方が断然面白く感じるのですが(笑)

一回流れを掴んだら次どんなことが起こるのかわかるからなんでしょうかね。



だからって大野さん笑っちゃダメでしょ(´・∀・`)(笑)

気持ち存分にわかりますけどね(笑)



監督もご満悦のようですし(*´ェ`*)




あと大野リーダーが思いのほか城島リーダーにそっくりなんですけど(゚Д゚)

かいぶ…死神くんでの喋り方も、どことなく城島リーダーを感じるのは私だけでしょうね、ええ。←



引いてみるとダーリンとハニーはだいぶな角度にあることに驚き(笑)



監督は自画自賛で大爆笑でございます。



お婆ちゃん、腰曲がりすぎ…の前に、



4歳赤ちゃんの動きがアクティブすぎる(笑)

てか4歳て赤ちゃん?多分もう一人遊びしてる年頃よ(゚Д゚)



の結果、大幅に画面に映り込むっていう(笑)




ママ役のマダムJもまんざらではないような、おネェ感を前面に出してきますし(笑)



赤ちゃんのクオリティを越した、あーばさんのスキットボード(あれ?名前あってる?)との素晴らしきコラボレーション。

その座り方ね、相葉さんがすると爆発的にゲキ萌えなんすけど(*´ェ`*)ふふふ←



翔潤のツーショットも、なかなかエグいものでした(笑)

でもこの中でベストショットをあげるならこちら!じゃじゃん!←



.゚ー゚)「ま…さき?雅紀なのか…?」

*'◇')「…ごめんなさい、どちら様ですか?」

.゚ー゚)「お、覚えてない…?」

*'◇')「ごめんなさい、思い出せないです…あの、お名前お伺いしてもよろしいですか?」

.゚ー゚)「二宮…二宮和也だよ、雅紀」





*'◇')「え…?和也?カズなの!?」

.゚ー゚)「思い出したか?」

*'◇')「思い出したよ!なんだよお前!ずっと連絡もしないで!」

.゚ー゚)「ごめん、雅紀。俺、自分のことで精一杯で」

*'◇')「本当だよ!一人で悩み抱えて、自己消化しようとしちゃって!俺に頼れって…いつも言ってただろ!?」

.゚ー゚)「雅紀…」

*'◇')「もう…お前がいなくなるのは嫌なんだ…」

.゚ー゚)「すまない…本当にすまなかった」

*'◇')「…もう、勝手にどこにもいかないで…」

.゚ー゚)「うん…」

っていうシーンが私の中での一番でした(*´ェ`*)(いや、そんなシーンなかったぞ )

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます(*´ェ`*)←

それでは、本日はこの辺にて。