朝、九時に起きます。(寝坊です)

ベッドの上でしばらくぼーっとします。

朝日が部屋に差し込んでめっちゃ暑いです。

トイレに行くことを思い出し、動きます。

顔洗います。

ヤクルトのみます。


アラフェス見始めます゚+。*(*´∀`*)*。+゚わっしょーい!←(急だな)



もうこの日のために一週間頑張ったと過言ではないほど、アラフェス見るのを楽しみにしておりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今回もいろんな年代の曲が入っていてとても楽しかったです。

Yes?No?があるかと思えば、Up to youもあり、一人でちょーぉ盛り上がってました・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

ラブシチュくれば、ばったばった踊り、

迷宮ラブソングくれば、大声で歌い、

秘密が来れば、萌えあがり、

5×10くれば、涙ちょろりし、

エナジーソングくれば、はっちゃける嵐さん見て笑い、

アンコールでLoveRainbowくれば、また涙ちょろりし…


お陰様で、バイトの時脇腹が筋肉痛になったのを痛感しました。←

どこをどう動かしたらそんなんなるのかさっぱりですq(´・ω・`)p

しかしとても楽しく鑑賞しました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

本当、家で一人になると何しでかすかわからない私です( ̄∀ ̄)ウヒ♪←



あとは、そうですねぇ、相葉さんのサンドアートをちゃんと見たかったですね~。

あーばさんのなっがい腕がまた一つのアートになってました。

それとわがままですが、松本さんと二宮さんのサプライズバースデー見たかったです('・c_・` )

ま、そこはその日会場にいた人たちの心の記憶と、誕生日迎えたお二人へプレゼントDVDとなったでしょうから落ち着きますわ(σ・∀・)σ



それと夕方には会報が届きましたねぇ。

待ちに待った会報、内容は、大宮はドラマの撮影で、松潤が心理テスト、翔くんがソチ行った時の写真、相葉くんがデビクロくんの撮影でした。

郵便屋さんが玄関先に見えたから、ダッシュでポストを覗きましたから(笑)



あとは、バイトで社員さんに「ふと見るとリスみたい」って言われました(・∀・)

ちょっと複雑(・∀・)←

でもまぁ、ほら、リスライさんいるから。(誰)

{71382E1E-7C47-4717-A0E7-C250390FB492:01}

又の名をモグライ。(絶対誰も呼んでない)

彼に似せてきたと思えばめっちゃ嬉しいです(っ´∀`)っ(喜ぶポイントがわからない)



あと?え?なに?もっと聞きたい?←

いやいや、もうダメだよ~、もう時間時間!←誰なん

今夜は弱くても勝て丸…勝てます、ありますから、みなさんぜひ見てくださいね。

それでは、本日はこの辺にて。