昨日のしやがれは石原さとみさんをゲストに、またまたデートプラン対決でしたね。

もーニノちゃんとリーダーのクオリティーの高さ。

きっと彼ら、お互いに話し合ったんでしょうな。



´・∀・)「…なぁニノ」

.゚ー゚)「なに?」

´・∀・)「またデートしなきゃなんねぇじゃん?」

.゚ー゚)「あー、またイチから考えないとですね」

´・∀・)「…ニノはさ」

.゚ー゚)「うん」

´・∀・)「俺に何されたら嬉しい?」

.゚ー゚)「……はい?」

´・∀・)「どんなことされたい?」

.゚ー゚)「…それきいちゃう?」

´・∀・)「いいじゃねぇかよ。思いつかねぇんだもん」

.゚ー゚)「……(てか大野さんからだったらなにされてもいいんだけど)」←

´・∀・)「あ、でも恥ずかしいのはなしな」

.゚ー゚)「デートで恥ずかしいなしはないですけど」

´・∀・)「俺が、俺だけができることがいい」

.゚ー゚)「あー…じゃあ絵とかは?」

´・∀・)「絵?バーベキューセットで、すんの?」

.゚ー゚)「うん…あ、でもさ」

´・∀・)「おう」

.゚ー゚)「確か部屋の壁が白だった気がすんだよね」

´・∀・)「おお!それいいな!」

.゚ー゚)「ペンキで、ちょっと手伝ってもらってもいいかもしれないですね」

´・∀・)「いいな!マジいいな!それ!よし!採用!」

.゚ー゚)「……(なんだかなぁ)」

´・∀・)「ニノ?どうした、黙り込んで」

.゚ー゚)「ん?いや、まぁ、うん、なんでもないっすよ」

´・∀・)「もしかして、ニノがして欲しかったのか?」

.゚ー゚)「な!そんな恥ずかしいことしなくていいですわ!」

´・∀・)「…わかった、ニノにはこれを…」

.゚ー゚)「…え?トランプ?」

´・∀・)「まず、この中から好きなのを一枚選んでください」

.゚ー゚)「まさかの大野さんマジックできるんですか?」

´・∀・)「まーまー、引いてよ」

.゚ー゚)「…はい、引きました(ダイヤのクイーンか…)」

´・∀・)「では、それをこの箱に入れてください」

.゚ー゚)「はい、入れました」

´・∀・)「そしてぇー、箱をシャッフルしまぁーっす!」

.゚ー゚)「急にテンション上がったな」

´・∀・)「するとぉー!なんということでしょおー!はこの中にはさっき入れたはずのカードがありませェーん!」

.゚ー゚)「…(多分あそこにあるな)」←ネタがわかっちゃう

´・∀・)「と思ったらぁー表の白いカードが出てきましたァ!」


.゚ー゚)「…(初めから入ってたんだな)」←

´・∀・)「はて?ダイヤのクイーンは何処に行ったのでしょーっか!」

.゚ー゚)「どこって…あなた、私に聞きます?」

´・∀・)「実はね、ニノは見えないところにクイーンはいったんだよ」

.゚ー゚)「は?何言ってんの、カードならそこに…」

´・∀・)「やめろやめろ!そこじゃない!」

.゚ー゚)「なに?ここなんでしょ?ほら、大野さんのお腹んとこ…」

´・∀・)「やめっ、やめろって、くすぐってぇよ!」

.゚ー゚)「ほらほらここに…」


ってやりとりあったらいいなぁ。←

結局、

´・∀・)「俺のクイーンはニノだよ」

つって、

´・∀・)「あっれぇー?こんなところにダイヤがぁー!」

とか言って、さりげなぁーく指輪はめてるんだろうなぁ。(だろうなぁ、じゃなくてあんたの妄想だろうが)

なんか、違う方向に回りましたね(笑)

とりあえず、私の中ではあの大宮のデートプランは最高に良かったんです(っ´∀`)っ

自分の得意なことをしてくれるのは本当に嬉しいです。






…してもらったことないけど|ω・`)←



潤くんの、自分の好きなことを覚えててもらうのもすっごいきゅうーん!ってきました(*ノ3ノ)






…してもらったことないけど|ω・`)←




翔ちゃんの耳元でイケボで愛してるもさいっこうでした。





…してもらったことないけど|ω・`)←




相葉くんの、楽しそうなバーベキューも、まぁ最後半強制的に帰らされたけども(笑)

さりげなぁーく後ろから手を伸ばすのはもうね、相葉くんだから許すことであって、

気のない人からされたらマジ、ニノに言わせると激ギレですけど(笑)






…まぁ、いっっっっっかいもされたことないけど|ω・`)←やめろやめろ



デート慣れしている大宮もどうかとおもいますがq(´・ω・`)pまぁ仕方ないか

今度はさぁデートじゃなくて、男ゲスト呼んで、一緒に遊ぶなら、みたいなのして、ちょっと予習…とかで、にのあいで野球しに行ってくれないかなぁ…(´・ω・`)(後半が一番の目的)

来週は天然ばっかりで大変そうですが、やまたろのコンビに頑張っていただきましょか(笑)



最後に、



{42E167EF-F0AC-48BC-9740-C80345183E01:01}


どう考えても写真間違っただろって感じの、キスしたい顔の二宮さんとお別れです。←

本日はこの辺にて。