{4AC44A71-75C4-450B-A78D-D6D661C86FBE:01}

思えば一年経っていたんですね!

いやはや、嬉しいことです((* ´艸`))

続くってことが素晴らしいですからね。

これからも楽しみにしてます(*・ω・*)!



そんな一周年を迎えたマナブくん。

今まで学んだことを復習しよう!となり、過去のVTRをみながら問題に答えてました。

で、究極の唐揚げを学んだ時、タレの仕上げに入れた調味料はなにか?という問題に、

{21485318-F867-47F3-AC0A-8A252EFA28B5:01}

と渡部さんが発言。

誰々?となって、一人ずつ答えを聞くと、相葉ちゃんが、

{19C3917B-C75B-4A09-87C7-02E13E54AD46:01}

(顔もふざけちゃった笑)

{E3716CFD-3DD4-4E21-A2BB-3A9F295D6597:01}

もー、まーくん…可愛いったらありゃしない!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  ←

またこの究極シリーズ、相葉くんのお料理姿を見れるので大変萌えましたね~。

特にこの、

{C8F7CA2A-8691-4DB7-B75E-20F82A4C3A68:01}

手の寄り!

きっれぇーな手してますよねぇ((* ´艸`))

はーぁー、あれで料理したり、ニノとあんなことしたり、翔ちゃんとこんなことしたり…←

いいなぁ、見てたい!(変態め)


さて、そんなマナブくん、今日はリーダーが来ますね!

{7C3BC9A9-F330-4042-942C-6DC9E1EFC7EA:01}

釣りができて上機嫌なリーダーと、

{76212759-9F97-426F-B6B7-F6D8D461B9C5:01}

男前な相葉さんでお届けいたします´・∀・) *'◇')よろしくぅ~

今日はリアタイでは見れませんが、ニヤニヤ妄想しながら頑張ります(気持ち悪)

それでは、二度目ですが、

本日はこの辺にて。