いよいよね、言霊が現実となりまして。

おとついは興奮しておりました。

きた、きたよ、これ。

ききききなききききになにかにたあ( ゚∀゚ )←は?なんち?

待ちに待ちまくったドキドキとワクワク。

手元に来る日がまた待ち遠しくてしょうがないですね(笑)

して昨日地元のCDショップ屋さんに予約しに行きまして。

(美舞*・ω・*){あの、アラフェスDVDと、あのぅ、嵐のシングルのCDの予約お願いします。

(店員さん*^^*){はい、予約確認のために少々お待ちください。

(美舞*・ω・*)…。°(そういえば、「GUTS」もまだ発売してないから「誰も知らない」って言った方が良かったかなぁ…)

(店員さん*^^*){お待たせしました。こちら予約書になります

(美舞*・ω・*){あ、ありがとぅご…

{278473F3-6E1C-47B7-BE55-AF3541AA624A:01}


(美舞*ノ3ノ)…。°(わかってたぁー!!!!!!!)

どうしてでしょう、店員さんと仲良くなれる気がしました(*ノ3ノ)笑


さ、これが買えるくらい稼いできますか+(0゚・∀・) + テカテカ   +←

それでは、本日はこの辺にて。