どうも、暇を持て余しております、美舞です。



さて、おとついのVS嵐。

オープニングトークではMMDAになった相葉さんと二宮さんに意気込みを聞いて、

相葉ちゃんはなんつってたかな?あ、個人プレーどうこうよりも嵐が勝つことを目標にしたいって言ってましたね。

で、二宮さんは、本年度、昨年度じゃなくて、

{E0FB1B06-6A08-4C9A-BBE2-45FBF8218F87:01}

何年も何年も頑張って行く、

{94250568-F64B-41B1-9284-471ABF49015E:01}

そのスタンスでやってますから、私の場合。

{45F5E94C-DD15-4FAA-AAB3-754F0834906A:01}

と言って、嵐さんみんなが笑顔になれることに幸せを感じました(*´∀`)b(は?)

さてはて。

初っ端から最悪グダグダな点数を出した嵐チームで、もうこれは負け戦だなと思い、もはや勝ち負けではなくメンバーの行動に目を移しておりましたところ(てかそれいつものことじゃね?)、

なんとも、これは、なんだ?何があったんだ。←

っていうような出来事がありまして。(わからん)

{691E7E2A-DCD3-4793-98F6-89642C748F11:01}

これね、わかります?左端にいる松本さん。

隣の人に話しかけてますよね?

なんとね、この隣にいたの、櫻井さんなんですよう!゚+。(*゚Д゚*)。+゚きゃー!

きた!きてるよこれ!翔潤やん!

うきゃぁあああ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

って一人心の中で叫びました。←

あ、これしか印象に残りませんでした(*ノ∀`*)←



ゲームは最後、リーダーがカッコよかったですね!

点差が260点ぐらい開いていましたが、コロコロバイキングで、オレンジゾーンのリーダーと南海キャンディーズの山ちゃんのコンビで見事、50点を入れまくってね、逆転勝ちしましたね~。

かっこ良かったなぁ、あん時のリーダーは。

もう二度と見れないんだろうな。←

いやはや、次の活躍期待しております(笑)

それでは、本日はこの辺にて。