vs嵐だとか、嵐にしやがれとかあげなくなりました。

ってどうでもいい情報から流します、おはようございます(*・ω・*)←

いよいよ明日、へっぽこが始まりますよ~☆-(・ε・`

それ故に今日は土曜の嵐、ならぬ金曜の二宮でっす。

{EE51BD11-5F6D-4A56-A948-C1C8424E86FA:01}

もはやにのみさんが先生ではなくて他校の生徒に見えてしまうとですヤ──(*ノзノ*)──ン←

{FBCB0F44-B130-4391-A0F5-B1C5153564BC:01}

もう猫背とか全然気にしない、朝モードのにのみさんが、ああ好き(*σ´Д`*)!

{5707D1F6-2C39-4978-9AF0-80C2222EE9CD:01}

ワイプでは愛想笑いかぼけたんしていたにのみさんが好きっ!(*σ´Д`*)(てかひろあきくんごめん)

{6D17BD37-DD31-4268-A0D7-D854D5B66F34:01}

いきなりやってきた大野さんのCMも好きっ!(*σ´Д`*)←

そんなこんなで今日も一日始まります。