おはようございます(σ・∀・)σ

昨日のしやがれはただのおっさんの飲み会だったことに大変きゅんきゅんでしたね。(は?)

革ジャン選んでいる時も、ゲストそっちのけで五人でバカ笑いしているし、

ホルモンもニノさん以外ビール飲んで、ただただ酔っ払いが楽しくワイワイしていただけでした( ̄∀ ̄)ウヒ♪

それがアラシックには得でしたが、福士くんと山崎君と中島くん目当てで見た人には、はぁ?(´゚д゚`#)な内容だったと思いますが(笑)



それはそうと、今朝のシューイチにニノちゃんが出てました。

弱くても勝てますの密着取材ですね。

そう言えばみなさんは弱くても勝てます!をどう略します?

多分相葉ちゃんが言ったものが浸透するんだとは思うのですが(笑)

まだその話を聞かないので(もしかしたらラジオでは話があるかもしれませんが)、私は勝手に「へっぽこ」と呼ばせていただきます(・∀・)(へっぽこ高校球児~からのへっぽこ)(安易だな)

そのへっぽこの取材で、野球に関する話が出まして。

この話がくると、にのあい信者はきたきた(*゚艸゚*)ってなるんですよねぇ~。

もれなく今回も相葉ちゃんとのチームについて語っております(笑)

{887524BF-68B2-4DCF-AD77-7C52D41C85EB:01}


{1E747E24-7FE3-4736-9E62-1FC4D7F0221A:01}

ちょっと嫌そうに話すけど、

{8625F5B4-F23E-460C-88D6-A41002FB928D:01}

相手が楽しそうに笑えば、でれちゃいます((* ´艸`))

{0C15BAB7-7CF4-4E31-8645-CE0B4DFF9271:01}

にやけちゃいます、(*゚ー゚)さん(笑)

{CDD8A811-BD8B-4D58-B6D3-B78C686D8B94:01}

お口は饒舌になりますわな、そりゃなんべんもなんべんも話してるんですからね!(*ノ∀`*)くけけけ(笑い方キモ)

{0A7AAA20-4F73-4A83-8FBB-3EF1A9C5005F:01}

{C3629448-FCCC-41F6-BD6B-890DFAE7212C:01}

{529B04EE-AD7E-41F1-BA9C-FC35BE54500E:01}

{0EDEFF89-A14C-466B-82ED-EFA6E51C0040:01}

とか言いつつ、 *'◇')さんが打席に立つと叫んで応援するんだろ(*ノ∀`*)(過大なる偏見です)

いいなぁ、朝早くからだったら誰も見てないから、偶然見かけたらまぁ見放題ですよねぇ~。

きっと私は外野席から目を凝らして見てるんでしょうねぇ(*´д`*)ハァハァ・・(朝から変態がいまーす)


{6D5CE85F-6203-4737-AE75-4A65551CD448:01}


とにかく楽しみですね!

へっぽこ先生のドラマは日テレ系列で4月12日土曜日、夜21:00~からですよ!