{969395BE-FC84-4F2F-862C-160FDAEA8AA4:01}


四月から増税ということで、嵐さんの5×10のDVDを土曜日買ってきまして。

早速その日の夜、しやがれをもほっぽいてみましたよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

もうね、これぞライブDVD!って感じの、宝箱みたいな内容でした。

大変だったあの大雨のダイジェストもありーの、

相葉さんのホテルの廊下で松潤に発見される事件ありーの、

松潤の誕生日のお祝いのシーンがありーの、

あれでもし裏側が入ってたらもう完璧ですよね((* ´艸`))

各所のMCをちょこちょこ入れてくるのがいいですよねぇ~。

全部入れて欲しいですが、それはその日参加した人たちの心のメモリーに残しておいてもらいましょう。

{54E2AFD1-62D4-4DE2-B3D1-928EFA6BCAB5:01}

もうね、なんだろう、全然話変わるんですけど。←

翔くんってソロになるとすんごいダンスが上手になりますよね。(なんつぅこというのよあなた)

{2E2E3D4D-5A98-497B-BFBC-7D63E755CDE7:01}

なんか、五人でのときはちょっと硬く見えるんですよね。

他の四人の柔軟性が人並外れているからなんですけども(笑)

ソロでジュニアと踊る櫻井さんは、カッコいいんですよね。(ソロ以外もカッコいいですが、特に、と言う意味です)

{D73E9B59-1849-4C5D-908D-567C578DE48C:01}

ステップの踏みとか、綺麗なんですよ。

腕の動きもしっかりカチカチしてて、横移動とか滑らかですし。

でも五人になるとなーんか硬くなるんですよねぇ(笑)

ウェーブとかの動きが多くなるからですかね。

ターンはすっげ、人一倍きれいです(笑)




{6FAF3488-6D12-498C-8CE1-68CFB3933B5C:01}

あとは~、なんだろうな~、これが五年も前ってことに驚きですかね(笑)

変わらない、けど相葉さんはすんごいアイドルの髪型してます *'◇')マジー?



しかしまぁ、LOVEもアラフェスもDVD発売のお知らせが全くないですね。

アラフェスなんかもう発売しないんじゃないかって言われてますもん。

ていうかワクワク学校も流されている感じしますよ。

一昨年と昨年の分を合わせたものが発売されるんじゃないかとドキドキしてたんですけど、夢物語で終わっちゃいそうです(ノД`)シクシク

営利目的じゃなくて、純粋に、来れなかった人たちにあのときあったことを、気持ちや風を感じて欲しいって思ってくれ。(なんだその願い)

メイキングもとことん外してきますし。

何かあったんですかね、嵐さん始めそのスタッフさんに。

いろいろごちゃごちゃ考えますが、一言で言い表すならば、

さーみーしーいーーーーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! ←

ってことなんですよ。(いや、うん、や、わかりやすいな)

辛抱強く待つのはもうこりごりですわ。

ここで叫べば誰か何かしらアクションを起こしてくれるはず!(他力本願すぎる)

消費税が上がろうと、物価が上がろうと。

アラシックはうまいことサイクルを回して嵐グッズを買い求めますから。

地の果てまで追い詰めてやるщ(゚Д゚щ)(怖い怖い怖い)



そう言えば何の話でしたっけ?←

今日は月曜日。

そう言えば家族に乾杯に翔ちゃんが出ますな!

リアタイで見れないので録画していかないとなぁ。

それでは、本日はこの辺にて。