喉風邪になってしまい、今回もまた長引く予感がします、はい、おはようございます、今日も今日とて今日となりがモットーの美舞さんです。(挨拶なげぇな)

さて、今朝はNHKの朝の番組、あさいちに櫻井さんが出てましたね。

今回は緩和ケアを行う医療現場を取材してきてました。

緩和ケアというと、病状が末期の患者さんに対する、最期の医療となりますが、

嵐ファンならここで思い出すのが大野さんが24時間テレビで主演しました「今日の日はさようなら」

あれも緩和ケアを行ってましたね。

人が、患者として亡くなるのではなく、人として、人間として最期のシナリオを描く、いわば本当の意味で最期の砦となる場所ではないでしょうか。



しかしまぁ、医療の現場を知らない青二才の私が語るのもなんなので、今回は櫻井さんのキャスターぶりを語りましょうか(*σ´Д`*)(いや、そっち目的でしょうが)

しかし昨夜は鋼の錬金術師を最終巻まで一気読みしていたため夜も遅く、朝早い時間だったのでお写真はごくわずか。(最初の方いらなくない?)

まぁね、朝ドラ終わって、あさいちに入る瞬間の自然さと言ったらね。

もともとイノッチの二人でやってたんじゃない?ってくらい自然でしたよね(笑)

そして進行の段取りが、まぁ櫻井キャスターですよね~。

{4BC5D4CA-9E55-4270-B50B-B237CB35A3A5:01}


説明の時のちょっと眉間にしわよるところとか。

{0B2C4518-4FA6-4ACD-9625-1B3CB9E233E3:01}


イノッチの話を聞く態度とか。

{446A10DE-A3B0-4BB6-9575-E68C32452C96:01}


態度とか。(写真変わっとらんし)

イノッチがだんだん村尾さんに見えてきたのは私だけでしょうか(*ノ∀`*)←

朝でもいける、櫻井翔、いまひとつよろしくお願いします(*・∀・)ノ゛{ご贔屓に~

明日からイノッチの場所に翔さんが居そうで末恐ろしいです。(末恐ろしいってよくわからんけど)(…あ、将来が怖いってことね)(また一つ大人になりました(*σ´Д`*)←)

朝から爽やかな櫻井さんに会えたことですし。

もう一眠りしますかね_(:3」∠)_)))いそいそ←

それでは本日はこの辺にて。