さて、本編終わりましてそののちに初日舞台挨拶の中継がありました。

今回の翔ちゃんはね~、お疲れだったのでしょうな(´・ω・`)

なんか、目の隈はすごいし、顔もなんか浮腫んでるしで翔ちゃんすごいなと感心しました。

その顔のおかげで、宮崎あおいさんが何より誰より美しかったです((* ´艸`))(あ、翔さんを貶してるわけじゃないですよ)

あおいちゃんはね、真っ黒のワンピースを着て、左手に派手なブレスレット(果たして名前があってるかはさておき)をしてまして、シンプルなのにこんなにも綺麗に着こなせるのかと、友達と大興奮して話してました。



あ、全く違う話になるんですが、今回はですね、アラシックじゃない、まして半年ぶりに会う友達と見に行きました(。・ω・)(・ω・。)お久~

なにせ、最初に誘っていた友人がその日卒業式だとかで来れなくなって、数少ない友人を手当たり次第誘いましたが一日かけても捕まらずil||li(つд-。)il||li

もうね、その友達が空いてるよ!って言った時にゃ、喜んで舞い上がってましたからね(*ノ∀`*)わっしょーい

もう両親にまで聞いてましたからね、空いてるかどうか(*ノ∀`*)あじゃぱ 恥ずかしい

本当にね、神ですよ、まさに神様の友人ですよ!(うまく言えてねぇし)

はい、そんぐらい嬉しかったんです(笑)


で、舞台挨拶は翔ちゃん、あおいちゃん、そして要潤さんと市毛良枝さん、監督の深川栄洋さんが登壇いたしました。

市毛さんは作中と同じようにお着物姿、要さんと監督の格好は…あ、忘れました(*ノ∀`*)←

ワイドショーをチェケら!←

で、なんと今回は長野は松本にある劇場との中継(一方的じゃなくて双方で会話をする…的な)がありましたね。

で、最初の方で松本にいるキャスターが、今回は栗原一止と同じように内科医を目指す人に集まってもらいました~、と言ったのですが、そのあと、櫻井さん、

「みなさん、もうどこか目指している科はあるんですか?」

いや、最初に言ったがな、でもそこが素敵よ櫻井キャスター(*ノ∀`*)←

と半分友達に言って、半分心の中で呟きました。(意味わからん)

もうね、中継になってお互い喋るタイミングがつかめなくて、話すことも決まってなかったらしく、櫻井キャスターがスラスラと流れを作ってましたね。

いやぁ、もう、今ごろですがあの時の翔ちゃんかっこよかったな~、顔ひどかったけどε-(o´ω`o)むふ(一言余計だよ)

あとですね、その信州大学生が印象に残ったシーンで、吹石さん演じる進藤千夏がバスの中で一止さんにお金を借りたところに繋がりを感じた、という感想を言ってまして、

繋がりってそういう細いものもあるんだったな、と思い出されました。

そのあと何故か自分もお婆ちゃんにバスでお金を借りたという笑い話になりましたが(笑)



ここで今このブログを見てくれているあなたとも、一種の繋がりです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします_(┐「ε:)_❤ごろごろ(態度がでかいぞ)

あとはですね~、なんかあったかな~中継で。

多分あとはワイドショーなり新聞雑誌なりに書きてあることを喋ったと思います。

もうね、いつの日かここ鹿児島に誰か舞台挨拶に来てもいいと思います(*σ´Д`*)(希望と願望だけは持たせてやってください)



映画見終わったら友達とスタバでご飯。

スタバってやっぱ高いですね。(貧乏人だからこれしか言えない)

あとはフードコートでひたすらお喋りしてました。

あんなに人と喋ったの、久しぶりでしたわ(笑)

また遊びに行こうね、J (*´・∀・`*)ゞ



さて、今夜は待ちに待った嵐にしやがれがありますね。

しかもあおいちゃんだし((* ´艸`))

予告だと翔さんがすんごいデレデレしてましたからね、くそ、あおいちゃんになりたかったщ(゚Д゚щ)(一生無理)


あと最後に、神様のカルテ2のアンケートに答えてくださいって言われたので是非とやってみたんですね。

そしたら、本作品を見たい理由を2個まで選んでください、てありまして。


{ED30063B-51CD-433E-BB6C-31480BF82259:01}


見栄張りました(*σ´Д`*)←

櫻井翔じゃないんだぞ、宮崎あおいさんが目的なんだぞ、とよくわからない意地を張りました(*σ´Д`*)←

いや、嘘は付いてないですよ!

しかしこれは選ぶのが大変でした(笑)

どれもこれも当てはまる(笑)

結局写真の通りに選びましたが。

あ、終わりっす(ノ゚∀゚)ノ←



それでは、本日はこの辺にて。