おはようございます。

いきなりなんですが、面白い記事を見つけましたので掲載します。

*****

一緒に飲んでみたいジャニーズは?

 
1位:相葉雅紀
2位:櫻井翔
3位:大野智
4位:松本潤
5位:城島茂

 このようなランキングで大抵上位を占めるのは、ジャニーズの中でもナンバーワン売れっ子の嵐のメンバーたち。今回も同様で、1位に選ばれたのは嵐の《相葉雅紀》でした。ドラマ『バーテンダー』で天才バーテンダー役を務めたときは、共演者にオリジナルカクテルを振る舞って絶賛されたという彼。常に周りを思いやりつつ、気を遣いすぎなさそうなので、おいしいお酒を楽しめそうですね。2位の《櫻井翔》は、バラエティー番組『あたらしあらし』で、酔っぱらって嵐の他のメンバーに対する思いなどを赤裸々に語ったという経験が。普段は完全無欠のイメージが強い彼ですが、お酒が入って思わぬ素顔が見られるのなら、どんどん勧めてしまいそうですね。 
(以下略)
 
調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:25486票
投票期間:2014/1/25~2014/2/1
※この結果は科学的な統計にもとづくものでは
ありません


*****

面白いですよね、上位が嵐さん占めてるんですが、やはり、と言った方がいいのか、彼の名前がございませんね(笑)

それでも、一緒に行ったら奢らされそうな彼は9位に入ってました(*゚ー゚)たりめーよ

まぁ、私は嵐さん誰でも一緒に飲みたいですけどね!(そりゃあね)

私が出すよ!ってくらい大人になりたいです(笑)

これだけ喋りたかったので(笑)

本日はこの辺にて。