昨日から引き続いて、今日もテンションハイでいってみよう!(・∀・)へい!

{4D89E3D2-0085-4398-A6B8-AD0AED1F2991:01}


いちゃつく大宮、に最初は興味があった櫻葉も、

{20EA85E5-7AE3-4896-BD39-472BE8B09E54:01}


「いつものことか」と早々に興味薄れ(笑)

{2F765CA9-E456-4FBF-91FF-B96E4D4E587D:01}


ただただ可愛い嵐。

{0C343339-CDF5-442F-8A36-55D00AE95902:01}


ただただ可愛い智。爆

{DDEBE1AE-F9A7-41CE-ADD6-F4395972BE7E:01}


ただただ幸せな大宮、と優しすぎる眼差しの嵐さん(笑)


{763F34D7-E081-4F98-BDFD-9665D4342C70:01}


幸せ笑顔のニノちゃん(*゚艸゚*)

嬉しさが溢れ出てて涙が出ちゃう(p_q*)シクシク←

{66B3DD53-C555-48F3-A396-A119C5FBFE3D:01}


なんか温度差のある大宮と翔くん。

なんだろう、距離が物理的だけじゃなくて心理的にもある気がしてやまないっす(・∀・)

{20F552AA-FE22-4DF7-BABC-690F55B893FC:01}




彷徨う雅紀。

行くべき道を迷い、探している。

俺はどこへいくのか、誰の元へいくべきなのか。

目の前の人物は顔もはっきり見えないけど、でも彼の顔は頭にはっきり浮かんでいる。

そうか、俺の飛び込むべき胸は…






しぇーーー(・∀・)


{71375DBA-35BE-488C-900A-A09AD580F079:01}


なんちって!(・∀・)←

ちてちて(・∀・)←

しぇーなニノちゃんで締める雅紀くんの妄想でした。←


{10292835-D279-4066-9B3D-942CCE6AA3A9:01}



結局、翔ちゃんのとこ行きたかったけど、翔ちゃんスタンバイしてなかったから松潤のとこに行ったけど、大宮ほど抱きついてくれなかったけど、嬉しそうに笑う潤くんのとこに行きました(・∀・)(訳がわからなくなりそう、てかわからんわ)

ああ、また枚数いっぱいになっちゃった。

次回乞うご期待!(ただの自己満ですけど)


本日はこの辺にて。