昨日はぎりぎりまで櫻井さんの誕生祝いをしてまして。(インターネットで一人)

あの小説のボロが多いこと(笑)

目汚しになりましたら本当にすみませんでした(ノД`)

行き当たりばったりの、思いつくままに書いたので、おかしなことばかり(´・ω・lll)

百年の間に孫と祖父が出会えるのかってのね(笑)

よくよく考えたら、嵐さん一体いくつまで生きてんじゃい、ってなりまして。

でもそこもやっぱ、

ご愛嬌ってことで(`・3・´)←

なりませんかね(笑)

てか櫻井さん、昨年は祝ってないんですよね~。

だから長くなったのかなぁ~。←今思い出したくせに

寛大な心でお読みください(笑)

小説のあとがきなんて、読んでる側にはいらないやって思っているのであまり書きたくないのですが、

今回の小説の題名だけ、紹介させてくださいな(´・ε・`)えー

ガッルス・ガッルス・ドメスティクス。


これ、ニワトリの学名なんですね。(学名、ていうのは世界共通の呼び名のこと…だったはず←)

で、C&Kさんが歌っている「にわとりのうた」が元になってるんですけど、

全然、この話と合わないような(笑)

なるべく歌詞を取り入れようと頑張ったのですが、もう鶏関係なくね?てかペンギンでも良くね?とか最後の方思いながら書いてました(´・ω・lll)

でもこの歌すごい面白い歌なので、ぜひ聴いて欲しいなと思います。



話は変わりまして、ようやく本題。←遅え

今朝はゆっくりお寝坊さんして、

シューイチ終わってるかなぁっても思ったら、あれ、10時までしてるんですね(´人・ω・。)

それを寝ぼけながら見てると、

「二宮、四月から新ドラマ」

(´・∀・`){え?

(p_q*)ぐしぐし

(´・∀・`){あ、え?

「二宮 四月新ドラマ 初の高校教師に挑戦」

なんて書いてないですけど、そうみたいです(´・∀・`)←なんで嘘つくの

しかし、高校教師役は初めてということで、


{4A23EEAC-E888-4272-9C38-A222EBE00180:01}




{41DB56CF-B248-4506-A1A7-826F5E5FD501:01}



おいおいおいおいΣ(゚д゚ll)

あたし、今から、高校生になる!←やめて

多分ロケに行った分、しやがれで放送するんだろうなー、とドキドキワクワクしております(〃ノωノ)

そっかー、高校教師かー。

あれかなー?教師と生徒の禁断の…こ、い…

嫌だああああああぁぁぁぁあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。←

ちょーエロくなんじゃん!やらしいじゃん!やばいじゃん!←そっちかよ

てかむしろにのみさんが高校生役に回ったりね。

多分休憩時間とかみんなでゲームしてたりするんでしょうね。

お兄さんヅラしてきゃっきゃしてるんでしょうね。←ヅラて、お兄さんだろうよ

土曜のニノさん、とか?しますかね。

あ、日曜のニノさん?普通か(笑)

とりあえず、四月からまた頑張れそうです(。´・∀・)b(なにせ3年半ぶりの連ドラですから)

最後に中丸君に一言。


{595F0B9E-5819-433F-B32E-ABBBFC4B733D:01}



キュートすぎんだろ!(〃ノωノ)←どんなツッコミだよ(@嵐の宿題くん)


{0E0F1313-8D72-4F53-9633-B9AB9819FBC9:01}



ツーカーの意味わかんないけど、可愛かったから(〃ノωノ)←

それとあと、あ。

潤くん、ジュエリーベストドレッサー賞受賞おめでとうございます!(若干今更感があるけど)


{C145E9BD-42FA-4D04-82AA-E689740186BB:01}




{F090B40F-45BA-4694-A301-CD196148604B:01}




{8E3893A1-282F-42A4-BB89-65DFCC0A07B0:01}



自分で言っておいて照れちゃう潤くんが愛おしいです(*´д`*)はぅ

で、囲み会見で嵐の中で宝石が似合わないメンバーは誰か、との質問に、


{96CABBB4-59F4-493E-8CDE-9AA0AAF5D0AF:01}



大宮の二人をあげたんですけど…

二人の顔ね(笑)

昨日のしやがれの衣装なのでそのときのやつだとは思うんですけど、

ニノさんの微妙な前歯。

リーダーの間抜けた顔。

LOVEのジャケ写があったでしょうよ(# ´_ゝ`)σ

と思いながらも爆笑しておりました(笑)

いい朝を迎えられました(*゚ー゚)

本日も元気よく参りましょう!