こんにちは、美咲ですニコニコ


昨日のランチに食べたプロントのミートクリームソースパスタを食べましたパスタ


私のプロントのお気に入りは海老とアボカドのバジルソースなんです。

食べようと思ってプロントへ。



お店のメニューを見ていたら、完全栄養パスタの文字を見つけましたびっくり!!


パスタって栄養そんなに高くないイメージだったので驚きました。



文字につられて注文しましたルンルン



ミートクリームソース BASE PASTA   ¥850+税



BASE PASTAは全粒粉や大豆など10種類以上の自然食材をブレンドした、雑穀生パスタです。

普通の生パスタに比べるとモチモチ感は少し劣りますが、美味しいですピンクハート

ちょっとざらっとした舌触りがあります。


雑穀のざらざら感かな。



注目すべきは栄養価の高さです。




もらったチラシに書いてありました。

1食あたりの推奨摂取量と各栄養素を比較するとほとんどの栄養素が上回っていますキラキラ


なのに糖質37%オフイエローハート


なんて素晴らしいんだお願い



偏りがちなパスタランチが変わりますねチョキ



プロントに行くことがあればぜひ食べてみて下さいね。