こんばんは、美咲ですニコニコ

 
JR有楽町駅京橋口をでて、少し歩くとひときわ目を引く看板を発見しました目
 
 
 
ステーキカレー 670円
 
 
えっ!安い爆笑!!
 
 
 
看板につられて、ふらっと入ってみました。
 
 
ふくてい 有楽町本店
 
 
もちろんステーキカレーを注文カレー
 
豪華ですキラキラ
 
 

 
 
驚きなのはスピードです雷
 
チケットを自販機で買って、お店の人に渡し、座ってお水を注いだらでてきましたキョロキョロ
 
 
らっきょ、福神漬けが最初からついてるので苦手な人は最初に店員さんに言うといいかも。
 
 
カレーは中辛くらいです。
甘口好きの私には少し辛めでしたチュー
 
 
ステーキは柔らかくて美味しいですキラキラ
 
 
途中でステーキソースが置いてあることに気付いて、かけてみましたステーキ
 
 

 

 
さっぱりしたソースで、カレーと混ざっても美味しかったですイエローハーツ
 
 
毎週火曜はさらに安くなるみたいですね。
 
 
カレー専門店だけあって他にもたくさん種類があるので、食べ比べてみるのも楽しそうルンルン
 
 
 
 
お店はJR高架下の飲み屋街をまっすぐ歩くと左手にあります。
 
 

 
 
女性一人は入りにくいかなと思ったら、そんなことはありません。
 
店内は明るくて、席はカウンターのみ。
 
一人でも気楽に入ることができましたウインク
 
意外と女性客もいますよ。
 
 
目立つ看板が目印上差し
ぜひ行ってみてくださいね流れ星
 
 

 
カレー店舗カレー
ふくてい 有楽町本店 
営業時間 月〜金11:00〜23:00
                  土  11:00〜21:00
03-5220-3313 
東京都千代田区丸の内3-6-7 
食べログ ふくてい有楽町本店