ついにグッピー買ってもらったぁ

やっと水槽にグッピーを放したよ
感激でした(*^o^*)

このグッピーは国産でとっても尾ビレが大きくて、模様も色もキレイなんだぁ

東南アジア産はオスメスペアで450円で買えるのに、こやつは2000円もしました。
私は遠慮して言い出せなかったけど、そんな私を察してくれた(≧∇≦)
ひっひっひ
名前今考えてるんだぁ

変な名前つけるつもり(⌒~⌒)
楽しみィー☆

オスは家定公でメスは篤姫にしようかなって思ってるぅ(≧∇≦)
許可下りるといいな
これは彼が買ったカージナルテトラ
