内々定
NTT東日本総合職決まりました!!
転勤有頑張ります
就活を意識し始めたのは早かったけど
本腰入れたのは遅かった。
ES提出した企業、指で数えて余る4社。
私の場合、数ではありませんでした!!
3/9にES初提出
4/5に初面接
4/17に初内定
実にシンプルな日々でした。たまに4社って馬鹿みたいに少ない??もしかして非常識??
なんて思う日もありましたが、無事決まりました。
転勤有頑張ります

就活を意識し始めたのは早かったけど
本腰入れたのは遅かった。
ES提出した企業、指で数えて余る4社。
私の場合、数ではありませんでした!!
3/9にES初提出
4/5に初面接
4/17に初内定
実にシンプルな日々でした。たまに4社って馬鹿みたいに少ない??もしかして非常識??
なんて思う日もありましたが、無事決まりました。
秋田に帰れないの巻
昨日寝台列車で秋田に向かうはずでした。
上野駅に着いた瞬間、構内アナウンスに唖然。
『本日21:15発のあけぼの号大雪のため運休となりました』
もはや新幹線もない

仕方なく東京にもう1泊して自腹で新幹線の片道買って帰りました。
上野駅に着いた瞬間、構内アナウンスに唖然。
『本日21:15発のあけぼの号大雪のため運休となりました』
もはや新幹線もない


仕方なく東京にもう1泊して自腹で新幹線の片道買って帰りました。
