michaaaa。 -12ページ目

内々定

NTT東日本総合職決まりました!!


転勤有頑張りますさくらんぼ


就活を意識し始めたのは早かったけど


本腰入れたのは遅かった。


ES提出した企業、指で数えて余る4社。


私の場合、数ではありませんでした!!


3/9にES初提出
4/5に初面接
4/17に初内定


実にシンプルな日々でした。たまに4社って馬鹿みたいに少ない??もしかして非常識??


なんて思う日もありましたが、無事決まりました。

秋田に帰れないの巻

昨日寝台列車で秋田に向かうはずでした。

上野駅に着いた瞬間、構内アナウンスに唖然。


『本日21:15発のあけぼの号大雪のため運休となりました』


もはや新幹線もないキラキラキラキラ


仕方なく東京にもう1泊して自腹で新幹線の片道買って帰りました。

巫女でびゅー

michaaaa。-091107_1208~01.jpg


アハハアハハ


憧れの巫女。
遂に職にしました!!